「考える図書館」〜一人ひとりの心によりそって〜

〒135-8585 東京都江東区潮見2-10-10 日本カトリック会館内

TEL 03-5632-4428
FAX 03-5632-4454

開館時間:平日9時~17時

  1. TOP
  2. 財政支援

財政支援

1.定期維持寄付

図書館運営のため、毎年1回以上定期的にご寄付をいただくものです。
当館の理念や事業内容に共感していただけるようでしたら、毎年ご寄付をいただく「定期維持寄付」をご検討ください。
定期維持者になられた方には、図書館ニュースレター「通信あけのほし」を年4回お送りいたします。
一口、3千円から5千円、1万円を目安にされている方が多いですが、額に定めはありません。
ご無理のない範囲でご支援をお願いいたします。

2.その他寄付

図書館運営のため、上記のような定期的なものではなく、随時の一般ご寄付です。

3.歳末寄付

図書館運営のため、特に歳末にお願いするご寄付です。

※1.~3.のご寄付には、振込手数料のかからない「寄付専用振込用紙」をご利用いただけます。
また、遺贈寄付などで一度に高額のご寄付をご検討の場合は、併せて「寄付申込書」をお送りいたしますので、まずは当館へご連絡ください。
※郵便局備え付けの振込用紙をお使いになる場合には、下記事項をご記入の上ご送金ください。なお、その際の振込手数料はご負担いただきますことをご了承ください。

 

ご記入いただく内容

口座番号 00140-9-18271
加入者名 社会福祉法人 ぶどうの木
ご依頼人
住所氏名欄
ご住所・お名前(フリガナ)・電話番号をご記入ください
通信欄 ・ご送金の内訳(上記1~3)
・税額控除に係る証明書の希望有無
・差し支えなければ当館のことをお知りになったきっかけをご記入ください
【記入例】「1.定期維持 税額控除証明書不要」

上へ戻る